車好き20代ITインフラエンジニア吞兵衛のブログ

車と旅が大好きな20代男が主に仕事や恋愛、車や旅、お酒に関することを思うままに書いています

MENU

こちらはフリーランスでそこそこ稼いでそこそこストレスフリーに生きている旅人のブログです

 皆さんこんにちは! 現在フリーランスの旅人ですです^^

 

 今年は社会人2年目で、色々と悩んだ結果今流行りのフリーランスに乗っかってみました。

 

 さて、簡単に私のプロフィールを紹介しておきたいと思います

 

 

 

 

 

・私のこれまでの経歴

 

f:id:Roxanne529:20201014004606j:plain

  • 小学校時代は地元の中学に進むのがどうしても嫌で自分で勉強を小5から始める
  • 親にはピアノは習字を習わせれていたが、習字はすぐ辞める
  • 小6の頃に冬期講習くらいはいったがお金が家に沢山あるわけでは無いので塾には通えなかったが勉強は継続して頑張る
  • 中学校は偏差値69の私立中学に入る。
  • 部活動ではアーチェリーを始める
  • しかし私が中2の頃に父がリストラ
  • ただでさえお金無い上私学に入学、そして調子乗ってアーチェリーなんかをやっていたからか家計が苦しくなり、この頃から習い事等も全てやめさせられる
  • 欲しいものは全部我慢する(携帯も大学生まで持っていなかった)
  • 塾に行く金などある訳も無いので自力で勉強を頑張る
  • 近くの偏差値65くらいの国公立大学に成績優秀者として学費タダ+少しお金を給付されながら通う
  • 異性への思いが強く、大学に入って異性と遊びまくる(その中で恋人もできたりする)
  • 大学に入ると家庭教師等のアルバイトをやってお金に余裕が出てくる
  • 趣味のピアノや旅を満喫する
  • 社会人になって長時間労働パワハラが酷いブラック企業に勤める
  • 死の危険を感じ会社を辞める
  • フリーランスになってそこそこ稼ぐ

 

 とまあこんな所です。

 個人的に大きなイベントだったな~と思うところは赤くしています。

 

・趣味

 

 旅・節約・音楽(特にピアノ)

 

 

・私の旅遍歴

 

 大学の1年2年生の頃は友達と日本の各地を転々と旅行

 

 沖縄と九州南部を除けば大体行ったと言える程の旅好き

 

 初海外の旅は大学3年生の秋に行った北欧一人旅

 

 その時に見たオーロラに心を奪われ、旅って本当に素晴らしい!と思うようになる

 

 次は友達とウズベキスタン旅行10日間

 

 そしてその次が約4ヵ月世界一周の旅

 

 

・私の恋愛遍歴

 

f:id:Roxanne529:20190307222005j:plain

 

 初めてお付き合いしたのは5つも年上の大学生の方。

 元々体の関係のみの付き合いだったがお互い情が生まれお付き合いに至る(その頃私は高校生です)。

 しかしすぐ遠距離恋愛になる。

 

 次はバーで出会ったコロンビア人の方と一ヶ月だけの恋愛をする。

 

 現在は日本で知り合った韓国人の方とお付き合いしています。

 ただコロナの影響で今は会えていません・・・・

 

 

・おわりに

 

 始めはこのブログ、私は旅が好きで国内外問わず旅行ばっかしてたんで、旅行ってとても楽しいんだよ!!ってことを書こうとして立ち上げたんですが…………

 

 書いてるうちに旅行だけじゃなくて恋愛、勉強、政治についても書くようになってました(笑)

 

 そういう風にゆるりと書いていきます。 もし良かったら読んでくださいm(__)m

 

 バイバーイ(@^^)/~~~